SSブログ

久しぶりのパン教室

毎月通っていたパン教室。先生が「赤ちゃん連れて是非また来てね」って言ってくれていたので、昨日は3ヶ月ぶりに参加してみた。
赤ん坊連れでもあたたかく迎えてもらえて嬉しくなる。初参加の姫ちゃんは先生が用意してくれたベビーラックの上で、おとなしーく起きていたりいつの間にか眠ったり…相変わらずのいい子ちゃん。
久しぶりの王子はママにべったり。でも、作る過程を見たり焼きたてのパンを一緒に食べて満足そう。後半はお友達と楽しそうに遊んでいたし安心した。

トマトとバジルの生地にチーズを包んだ「ハーブトマトパン」 トマトの形、わかるかな?
コーヒークリームとゼリーをトッピングした「カフェオレバンズ」もおいしかったぁ。

アツアツふわっふわの焼きたてパンを味わいながら、みんなでおしゃべりする時間がとても楽しくて幸せなひと時でした。
こどもと一緒にパン作りできるようになる日も…遠いようで近いのかな。
Image360.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二人のママになりました七夕飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。