SSブログ

クリスマス飾り作ったよ~ [イベント]

早いものでもう12月…今年も残り1ヶ月なのね。

今日はお花屋さんでクリスマスアレンジを作ってきた。(写真右)

こどもと一緒に作るワンコイン教室。予約制で仲良しのお友達と二組だけだったから赤ちゃん連れでも気兼ねなくできた。お花を土台に刺すだけだからこどもでも簡単にできて、完成したら「かわいいね~」って喜んでた。こどもと一緒に作るっていいな。

それと、お家でリースも一緒に作ってみた。

この秋はたくさん公園へ行って、どんぐりやら松ぼっくりやら小枝をたーくさん拾ってきたんだ。夢中で拾って大事に持って帰ってきたものだから、特別なものに思えてくる。栗までくっついてます。

去年はまだよく理解していなかったクリスマス。今年はまたひとり家族も増えて、にぎやかなクリスマスが待っているかしら。

DSC06684.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕飾り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。